みなさま、こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

2月半ば、春まであと少し。花粉が飛散する季節です。

洗濯物をどこへ干そうか…

そこで今回は、洗濯物を花粉から守るテラス囲いのご紹介です。

写真:三協アルミ 晴れもようwith

https://alumi.st-grp.co.jp/products/deck/terracekakoi/haremoyo_with/index.html

 

洗濯物を干す際の困りごと…

・花粉やほこりが気になる

・雨の日には干す場所がない

・外出中の天気が気になる

・お部屋に干すと洗濯物のニオイが気になったりお部屋がジメジメする

・夜にも時間を気にせず干したい など

気になる事がたくさんあります。

 

毎日のことですから、少しでも気持ちよくお洗濯をしたい!

テラス囲いは、そんな悩みを解決してくれます。

・囲いがあるので、花粉やほこりから洗濯物を守ってくれます。

・突然の雨でも大丈夫!天候に関係なく洗濯物を干すことができ、お仕事やお買い物に安心してお出かけできます。

・太陽の光によって室温が上昇しよく乾く!

・戸や窓、換気框や換気枠などから風を採り込むことができます。風の流れをつくり換気をすることで、湿度が下がり洗濯物が乾きやすくなりニオイも軽減!

・照明やロールスクリーンなどのオプションを活用すれば、夜でも外部からの視線を気にせずに干すことができます。

・お部屋の近くにあると家事動線が楽!

などなど、毎日がお洗濯日和になるメリットがたくさん!

ぜひ参考にしてみてください。

 

施工事例はこちらから

 

また、弊社スタジオでも展示がありご覧になれます。

展示:三協アルミ ハピーナ

 

ぜひお気軽にご相談ください。お待ちしております!

株式会社すぎはら

掛川市大坂921-1

TEL:0537-25-6770