みなさん、こんにちは!

あちこちに色とりどりの花がいっせいに咲き始めました。

気持ちも明るくなる季節。春、本番ですね。

今回は玄関ドア・引戸リフォームのご紹介です。

 

・最近、汚れや傷みがめだってきた…

・風や光が入らず暗い…

・湿気やニオイがこもりやすい…

・引戸や扉の開閉が重くなってきた…

・荷物の多い時は、かばんからカギを出すのが大変…

・換気をしたいけど防犯は大丈夫?

 

玄関リフォームをされる方の多くは、以上のようなお悩みをもっていらっしゃいます。

実はそんなお悩みも、早ければ1日で解決できるんです!

 

 玄関ドア リフォーム前

 

 玄関ドア リフォーム後

 

写真 三協アルミ 玄関ドア:ノバリス 色:シナモンエルム

https://alumi.st-grp.co.jp/products/entrance/door/novaris/index.html

 

玄関ドア・引戸をリフォームすると、

・明るくキレイに美しく、おうちの印象がUP!

・採風タイプドアなら、ドアの採風窓を開ければ換気もOK。住まいに心地よい風を取り込むことができます。

・大型のハンドルを選べば握りやすく、お年寄りやお子さまも開閉しやすくなります。

・リモコンやカードなどの電気錠なら、荷物をもったままでも、お子さまを抱いたままでも開閉が簡単!

・いろいろなセーフティ機能も充実。家族を守ります。

・早ければ1日でリフォームが完了!

 壁を壊さず古い扉を外して枠だけを残します。今ある枠の上に新しい枠を取付け新しい扉を取付けてリフォーム完了!

・開口幅があればドアタイプから引戸への取替えも可能。

 

施工事例はこちらから

 

玄関はおうちの顔ともいわれます。

玄関ドア・引戸リフォームで毎日をもっと心地よく過ごしてみまんか?

その他玄関まわりのリフォームとして、網戸をつけたい、収納棚を設置したい、手すりを設置したいなど、

おうちの気になるがありましたら、お気軽にご相談ください!お待ちしております!

 

株式会社すぎはら

掛川市大坂921-1

TEL:0537-25-6770