<
掛川市で建築と外構の設計・施工を行う株式会社すぎはらです。新築・リフォーム・内窓 玄関ドア引戸取替・リノベーション・増改築・外構・エクステリアまで優れたデザインと品質でご要望にお応えいたします。
  • HOME »
  • INFO »
  • NEWS »
  • 健康で美しいココロとカラダづくり

健康で美しいココロとカラダづくり

皆様こんにちは。寒い日が続き、コロナの不安もあり、外出が思うように出来ない日々の自分へのご褒美に今日は素敵な隠れ家サロンのご紹介です(^^)

 

痩身・リラクゼーションサロン「sunny」さんです!健康で美しいココロとカラダづくりをコンセプトに、ひとりひとりに合わせたオーダーメイドエステを提案してくれます。

 

健康美のはじまりはインナービューティー。身体の内側、ココロの健康に着目したメニューと合わせ、楽しく健康美人が目指せますよ☆

 

冷え、食べすぎ、ホルモンバランスの乱れなど、セルライトが出来た原因も人それぞれ。その悩みや、目標を聞いてくれ、自分に合ったメニューを考えてもらえるという所が嬉しいですね。その他、チャクラリーディング等ココロカウンセリングも行っています。私の友達もsunnyさんでチャクラリーディングを受けに行ったのですが、ココロが整い、考え方が自然と変わり、前向きに、今をココロから楽しんでる自分になれて行って本当に良かったと言っていました☆友人のココロの変化等を近くで見ている私もチャクラリーディングの凄さに驚きました!

そんな隠れ家サロンのオーナーセラピストの鈴木さんは3人の子育てママさんです。明るく話しやすく、素敵なオーラ溢れるオーナーさんです☆

今年からさらに一人一人に合ったペースでココロとカラダが健康になっていくオーダーメイドエステも新メニューに追加されるそです☆そんな素敵な空間で是非癒されてみては?(^^)

詳しくはHPをご覧ください☆

https://healingesutesunny.wixsite.com/sunny0407

 

皆様風邪等にお気をつけてお過ごしください。

 

株式会社すぎはらでは、オシャレなおうちや、快適なお庭づくりのご提案をさせていただきます。

新築をしたいけれどどんな家が良いか迷っている

オシャレな感じにリフォームをしたい

素敵なお庭に変身させたい 等々。

お気軽にご相談下さい!

 

株式会社すぎはら

掛川市大坂921-1

TEL:0537-25-6770

ご予約は下記のお問合せフォームよりお願い致します。

 

お問合せはこちら

 

PAGETOP
Copyright(C)2017 Delight-SUGIHARA ALL Rights Reserved