毎年、この時期になるとお問い合わせが多くなる洗濯物干しのこと。花粉やホコリにが気になる、朝は忙しいから夜にお洗濯を済ませたい、などお悩みは様々です。そこでおススメしているのがテラス囲いです。

テラス囲いで家事ストレス軽減

テラス囲いは、屋根と壁面パネルを組み合わせて空間を作ります。
洗濯物干しがスムーズになれば、家事がグッと楽になります!

・花粉やホコリから洗濯物を守ってくれる

・夜にお洗濯をして干すことができる

・一年中天気を気にせず外出ができる

・テラス囲いに干すから部屋干しのニオイが気にならない!

・通気や換気アイテムで窓を閉め切った状態でも風を採り込むことができる



三協アルミ 晴れもようwith



LIXIL(リクシル) サニージュ


・お部屋の延長として使えば、スリッパのまま移動ができます。お洗濯のたびに外へ出たり履き物を履きかえる手間も省けて時短に!

・重い洗濯カゴを外まで持ち運ばなくてよいので足腰の負担も軽減。

・採風ドアやルーバー窓・縦すべり出し窓などをつければ通風・換気ができます。お出かけも雨の日でも安心してお洗濯ができます。

お洗濯を季節も時間も気にせずしたい方、お洗濯物の干し場に困っている方などなど。お気軽にお問い合わせください!



株式会社すぎはらでは、住まいのことでしたらどんなご相談も承ります。

・洗濯物を天気や花粉・ホコリ、時間を気にせず干したい!

・おうちを建てたいが何から始めたらよいかわからない…

・新築を検討しているので資金計画の相談をしたい!

・新築の外構工事を相談したい

・お風呂場や洗面所の寒さが辛い!内窓をつけて寒さ対策をしたい

・窓リフォーム(外窓交換や内窓をつけて)で断熱効果を高めて光熱費を抑えたい!

・休日は子どもたちや友人たちとホームパーティーができるお庭にしたい!

・おおよその金額が知りたい

・住みやすいおうちにリノベーションしたい!

・カーポートを設置して愛車を雨風から守りたい

・台風や強風から家を守るために雨戸や窓シャッターをつけたい

・外部からの視線を気にしない目隠しフェンスに変えたい

・リモコンで簡単に開けられる玄関ドアに取替えしたい

・宅配ボックスをつけて、待ち時間を有効に使いたい!



おうちの気になることがありましたら、どんな悩みもお気軽にご相談ください!お待ちしております!

株式会社すぎはら

掛川市大坂921-1
TEL:0537-72-2552