2019年流行の最新インテリアトレンド~エリソンナチュラル~

インテリアコーディネートや家具選び、そして流行の傾向などは年々、変化しています。
今年注目の「エリソンナチュラル」スタイルについてご紹介しています。

エリソンとはハリネズミを意味します。「エリソンナチュラル」とは、ハリネズミのような配色の 白、ベージュ、グレーを基調に、黒やブラウンをアクセントとして加えたナチュラルであたたかみのあるインテリアです。

例えば、優しい風合いのナチュラルウッドを取り入れて、グリーンも多めに取り入れることで、あたたかみのある空間を演出します。さらにアクセントになるような黒い椅子やチェストを取り入れることでエリソンナチュラル特有の大人っぽい雰囲気も加わります。

エリソンナチュラルのシックな色合いの中に、ブルーやグリーンなどをアクセントに取り入れることで、大人の遊び心とともに爽やかさがプラスされておしゃれな空間になります。

今回は、「エリソンナチュラル」スタイルについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
白とグレー、ベージュのベースカラーに黒やブラウンのアクセントの組み合わせ次第で暖かみのあるおしゃれな空間を演出することができます。是非挑戦してみてください。