弊社ショールームにてワークショップを開催致します!

自分好みのオリジナルスパイスソルトを作って毎日のお料理を楽しみませんか?☆

**************************

スパイスソルト作り

日時:6月10日(日)

時間:13:30~14:30

場所:(株)すぎはらショールーム

参加費:500円(お持ち帰り用容器が必要な方は+300円)

定員:5名(要予約)1家族様1セットでお願い致します。

***************************

スパイスソルトとは万能の調味料と言われるほど、普段の料理がレストランの味に仕上がる大人気の調味料です。

ハーブやスパイスを数種類ご用意し、オリジナルのシーズニングソルトをお作りいただきます。

お肉やお魚の味付けにはもちろん、オリーブオイルと混ぜてサラダのドレッシクングなどたくさんのお料理に使えます!

お子様と一緒に作るのも楽しいと思いますよ。キッズスペースもございますので、小さなお子様連れの方も大歓迎です☆

 

その他のお時間は、無料相談会を開催しております。

スパイスソルト作りのご参加だけでももちろんOKです(^^)

皆さんのご参加お待ちしています☆

6月24日(日)は手作り風鈴体験を開催いたします!

詳細は後日お知らせいたします。

ご予約はこちらからお願い致します。

(本文の欄にスパイスソルトまたは風鈴と参加希望のイベントをご入力ください)

お電話でもご予約承っていますのでお気軽にお電話ください。

TEL:0537-25-6770

静岡県掛川市大坂921-1

株式会社すぎはら